診療・施術の流れ
お客様の不安や緊張を取り除けるよう、
スタッフ一同、常に明るく、
丁寧に対応させていただきます。
※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
1
ご予約

電話またはお問い合わせフォームからのメールでご予約を承っております。
ご予約の前に、診療や手術について疑問がありましたら、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
2
受付

患者様の悩み、疑問などを受付でお伺いし、カウンセリングシートにご記入いただきます。
3
担当医師とのカウンセリング

担当医師が丁寧にご要望をうかがった上で、手術法、手術内容のご説明をいたします。
お顔やボディなどの全体的なバランス等、詳しく何でもご説明致します。
現在、内服しているお薬がある場合はこちらも確認ください。
4
手術申込・お支払いのお手続き

手術申込書の記入、術後の注意事項をお渡しします。
※認印(シャチハタ以外)をお持ちください。
未成年の方は同意書又は両親どちらかご同伴でお願いします。
未成年の方はこちらもご覧ください。
5
治療・手術・お帰りに関して

医師達により、治療がいよいよスタート!
治療、手術には種類に応じて1回で終わるもの、何回かご通院いただくもの、入院が必要なものとさまざまです。詳しくは担当医師がご説明いたします。 | お顔の治療、または手術の場合は、その前にメイクを落としていただく必要があります。メイク落としなどはご用意しておりますので、お帰りの際に必要なご自分のメイク道具をご持参ください。 |
各施術毎に詳細な流れをご説明しております。
手術の種類によってはご入院が必要ですが、ほとんどは終了後、すぐにご帰宅いただけます。
専用のパウダールームをご用意いたしておりますので、ゆっくりと新しいご自分に対面していただけます。

6
アフターケア

アフターケアの料金は手術料金に含まれております。
(再診料1,100円(税込)が別途かかります。)
通院などが必要な場合は医師の指示に従って、アフターケアをお受けください。
手術後しばらく経って、ご不安な点などがございましたら、お気軽にアフターケアのメールフォーム、またはフリーダイヤルからご相談ください。
※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。
当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。
2018年6月1日に厚生労働省より施行された医療広告ガイドラインに基づき、
当院の所属医師による監修のもと医療機関として、ウェブサイトを運営しております。


お問い合わせ
高須クリニックお客様コールセンター
フリーダイヤル
0120-5587-10 0120-5587-35電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)
診療時間:10:00〜19:00